たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

こーべになった。

BE KOBEしてきました。
f:id:tamamonomo:20210109174314j:image

イメージはすしざんまい。

 

朝の寒さに気持ちがやられかけてたけど、やる気出して行ってよかった。

 

瀧パイセンと山本とGalleria 2001っていう神大御用達?のお店で合流して、神戸観光。

Galleriaでスプロケを28Tに替えてもらったパイセンが「スプロケめっちゃ大きいんやけど!」って興奮してた。

 

パイセン、それが普通です。

 

北野異人館とかハーバーランドとか南京町とか行ってカフェで休憩。
f:id:tamamonomo:20210109175438j:image
f:id:tamamonomo:20210109175452j:image

f:id:tamamonomo:20210109175505j:image

行き帰りでいい感じに踏めたから、練習としてもサイクリングとしても大満足。

 

内転筋意識して、上半身から足にかけて対角線でギュインってする感じ、いいかも。

 

行き帰りで171走ってて寺口思い出してた。

陸橋に差し掛かると、ここは頑張る!って言ってカッ飛んでった後ろ姿が懐かしい。

あのくらいバカみたいに踏めるようになりたい。

ってか一緒にサイクリングしたい。

 

今日の1枚。
f:id:tamamonomo:20210109175533j:image

隣の銅像と同じポーズしたのに写ってないやんけ💢

 

おしまい。