たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

今日は西崎が元気だったカフェライド。

今日はL2を目安に淡々と走った。

morethanのジャージいいぞーーーって言いまくってたら、いつの間にかみんなmorethan着てた。
f:id:tamamonomo:20210214171209j:image

オサレなチーム感ある。

 

今日みたいなライドでもパワメあると目的が明確になって、一段階上の練習ができてる気がする。

西崎くんは早くパワメ買ってください笑

 

池田→豊能→堀越→船坂→るり渓→名月→一庫→池田

って感じのルートで、信号少なめの平坦基調でいい感じのペースで走れた。

 

るり渓のカフェ香らん珈ろんでランチ!
f:id:tamamonomo:20210214165919j:image

大満足でした。

 

帰りも淡々と。。
f:id:tamamonomo:20210214170104j:image

狙ったゾーンを稼げたのでほくほく。

強度的には辛くないけど、ずっとそのパワー出し続けるってなるとそこそこ大変。

 

アワイチの疲れをずるずる引きずってる感あるから今日明日でできるだけ回復したい。

 

今まで疑ってたけど、入浴剤って効果あるかも。入れると汗のかきかたが違う。

クエン酸重曹で簡単に炭酸泉ができるらしいので、バブが終わったらそのうちやってみようかな。。

今までで一番効果あるって思ったのはお湯と水風呂に交互に浸かる交代浴だけど、気軽にできるところがない…

前住んでた池田には銭湯何軒かあって便利だったんだけど。

とりあえずフォームローラーとイナーメ棒でゴロゴロしときます。

 

明日のミーティングどうしようなぁ、めんどくさいなぁ()

 

なんだかんだ毎日予定あるのすごいよなって西崎が言ってたけど、ほんとにその通りだと思う。恵まれてるなぁ、と。

 

おしまい。