たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

精神修行。

六甲山がこっちに来いって何度も思ってます。

はい、今日は六甲でメニューdayでした。
f:id:tamamonomo:20210227164159j:image

 

20分4本の精神修行。

目標ワットが高めで結局1本目しか達成できてなかった。

 

1本目274w

2, 3本目265w

4本目250w

あんまりよろしくない。

 

体感よりパワー低く出てる気がして校正してみたりしたけどあまり変らず。。

実力ってことですね。

 

山頂付近は少し雪が積もってた。
f:id:tamamonomo:20210227163900j:image

こういう雪道テンション上がる。

雪道って後輪荷重で勢いよくまっすぐ走ると案外滑らないんですよ。これ豆知識。

 

今日みたいなメニュー一人でやるのなかなかしんどいけど、気持ちも鍛えないとなぁ。

 

明日は久しぶりの👹監督練。

山岡さんの堺浜キャノボの応援も行きたいけど、宇治から堺浜ってよく考えたらめちゃくちゃ遠いな笑

行けたら行きます()

 

おしまい。