たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

👹監督練。

夏以来の監督練でした。

 

今日は6人と少なめ。

 

大正池は後ろでも5-6倍で踏まないといけなくて、開始5分もしないうちに千切れ侍候になってた。

米倉さんと山本がバチバチに掛け合って登ってくのを見送って単独で300w↑を目安に踏む。

最後の斜度がきつくなるところでもう一段階あげることが出来なかったのが課題かな。

 

信楽のセブンまでの区間は3人のパックで。

ここも途中、緩めの坂で米倉さんがペースアップしたのに耐えきれず千切れた。

山本に千切れるなよ!って怒られました。ごめんなさい。

 

今日はここでメインの練習は終了。

2回とも千切れたけど、その後そこまでペースを落とすことなく踏めたので、夏より少しだけ成長を感じた。
f:id:tamamonomo:20210228151632j:image

 

やっぱり高強度が弱い。

今までの練習が主にベースをつくることに重点を置いていて、その成果は出てきてるから、次は段々と練習に高強度を叩くメニューを入れていきたい。

 

練習終わりで堺浜キャノボやってる山岡さんの応援行こうと思って向かってみたけど、十三の手前で時間がなくなってしまったので諦めた。

バイトさえなければ……

冷静に考えて京田辺から堺浜ってくそ遠いな。

何よりサイクリングロードのバリケードが邪魔すぎる。
f:id:tamamonomo:20210228151644j:image

↑堺浜諦めたの図

 

明日休んで来週からまた練習週。がんばろう。

 

おしまい。