たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

寝坊した。

六甲山行こうと思ってたのに起きたら8時すぎてました。寝坊です。

今の僕の時間割、週4で午前休っていう神シフトなので余裕~~~って思ってると時間無駄にします。
f:id:tamamonomo:20210416194059j:image

あ、水曜の3限はたぶん切ります。

こんな感じのゆるゆる時間割でも次の秋冬学期は更に授業少なくなるので、僕の学科は神です。

 

---

今日は昨日高強度やったから、疲労感的に同じようなことは出来ないので、20分3本をL3~SSTくらいの強度でベース練。

高強度のインターバル練習とベース練習を交互にやってくぐらいが丁度いいのかなって最近思う。

 

今日の強度でもクリート位置を変えたポジティブな変化を感じられた。

体幹主導のポジションにハマった!って時が何度かあった。

けど、その瞬間に信号に引っかかって感覚が戻ってこなかったり…

まだ自分のものに出来てないから、ベース練の時に特に意識したい。

これ出来たらもう1段強くなれる気がする。気がするだけだけど。

 

明日は雨だからローラーかな。

 

唐突に焼酎にハマってしまったので、白霧島とかいうの少し飲んでみます。

 

おしまい。