たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

十万辻の壁。そして柏餅。

バイト先によく彼女と来る同じ学科の知り合いに

「彼女どこの人なの?」

って聞いたら、

「む○女だよ」

って教えてもらって、住んでる世界が違うなって思いました、はい。

彼女できねぇかな()

 

そんなことはどうでもいいので、

 

今日も中崎と大田と。

十万辻登って、北ループ2周。

 

 

十万辻は昨日の疲れもあってか、そこまでペースが上がらなそうだったので、ゴルフ場入口の手前で前に出て、そこからゴリゴリ引いた。

 

この時の気持ちとしては、いい感じで引いて大田の自己ベスト出そうって思ってた。

 

ら、激坂始まる手前でタイム見たら、まだ7分台。

 

え、10分切れるじゃん!

 

って思ったけど、後ろで足を貯めてた中崎にジリジリ離された。

あれに付いてったら夢の9分台って分かってたけど、届かなかった。

もうここまで来たら気合いな気がする笑

 

ま、結局中崎も10:01で9分台じゃなかったんですけどね。(おい

 

そんな僕は10:10で昨日と同タイムでした!!(おいおい

 

タイムは同じだったけど、中身は違ってた。

昨日は3人でいい感じにローテして、平坦区間は割と休めてた。

でも今日は、平坦区間全引きして割と全開ギリギリ走行した。

 

ってことは、まだ伸びしろあるね!ってことにしとく。

 

それよりこのホイール、チートみたいに速い。

そしてかっこいい。
f:id:tamamonomo:20210504224214j:image

十万辻ゴリゴリできたのもだいぶコイツのおかげな気がする。

 

 

十万辻でなかなか満足だったけど、北ループ追加で2周。

今週の土曜日は群馬に向けて5周するって大田が言ってました。がんばります。

 

 

終わったあとは昨日行きそびれたmanna行ってモーニング食べて、
f:id:tamamonomo:20210504223208j:image

僕がどうしても行きたかった阪急山本の近くの和菓子屋さんで柏餅食べました。
f:id:tamamonomo:20210504223309j:image

2人とも僕の柏餅食べたい欲に付き合ってくれてありがとう。

 

 

 

今度こそ十万辻10分の壁を越えたい。

 

 

 

おしまい。