たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

踏めて''は''いる。

普段1ケタ台の未読のLINEが60超まで溜まってる状況が今の僕の状態をよく表してる気がします。

 

今日の夜中に寝ながら泣いてたし訳わからん。

 

ーー

 

自転車のリハビリの方は案外順調。(走れるとは言ってない。

 

土曜は六甲へ。

半分すぎまでザキザキコンビについていけて、ギリギリ43分台。この前より1分縮まったね👏


f:id:tamamonomo:20211025235338j:image

おいも美味しい。

 

踏む意識はもちろんだけど、呼吸を意識してた。特に吐く方。

なんか少し余裕が生まれる気がする。

意識しなくても同じような呼吸ができるように。全集中の呼吸ってこと(?)

 

 

日曜日は久しぶりすぎる監督練。

 

5時台に起きて、昇りたての朝日浴びながら練習に向かうのなんか気持ちいい。寒いけど。
f:id:tamamonomo:20211025235918j:image

 

大正池は早々に一人旅。自分比よく踏めた。

 

湯船までの区間もツキイチ決め込んでたのに、途中でボトル落として一人旅。

エアロブーストしてもらってきっちり追い込めました。

 

平坦はそれなりに走れるけど、登りはからっきしダメ🙅

たぶんただのデブ。痩せる気は無い。

 

おんたけTTだけにしておけばよかった。。

 

 

これで今週300km乗れた。

 

怪我前の水準に戻ってきたわけだけど、やっぱり疲労感がすごい。

 

焦らず少しずつ戻してこ。

 

ーー

 

サボってる間にブログ書くの下手になった気がする。

 

まあいいや。

 

おしまい。