たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

シクロクロス見る専でいいです。~関クロ マキノ C3~

最近は週末ライダーに成り下がってます。

 

あとは筋トレを週に2回くらい。

 

確実に身体が大きくなってきました🐷

 

この冬の目標はスクワット130kgと懸垂10回できるようになること。

 

今のところ100kgと3回。道のりは遠い。。。

 

ーー

 

で、シクロの方は3位でC2へ昇格!


f:id:tamamonomo:20211207221245j:image

ストレートにC4からC2まで来れたのはなかなかコスパがいい(?)

 

今回もスタートは最後列。

ただ、同列の人が少なかったので左端に難なく位置取り出来てよかった。

 

スタートしてすぐに左端の排水溝の蓋と芝生の間が綺麗に一列空いてたので思いっきり突っ込む。

これで50番台から10-20番目くらいまで位置を上げられた。

 

今回上手くいったのはそこまで。

 

あとはじわじわ抜かして抜かされて、最後にすっ転んで終了😇
f:id:tamamonomo:20211207225307j:image

 

レース展開的には1位か2位じゃなきゃいけなかった気がしないでもないけど、気持ちが負けてた。

 

もうね、今の僕には長めの上りインターバルはきついんです🐷🐷

 

 

というか、3周だと思ってスタートしたのに4周回ですって言われた時に8割方心折れた。。

 

 

 

反省としてはもう降車、乗車の判断を臨機応変にできるようにすること。

 

どうしても乗車のまま行きたくなってしまうけど、思い切って降りるっていう選択肢も含めて試走で試してみたいと思いました。はい。

 

 

 

ブログ書くの久しぶりすぎてテンポがわるい。

 

 

あ、空気圧は1.8barないくらいでした。(雑)

 

試走の時に1.5barで行ってみたら余裕でリム打ちしてデブみを実感しました。

まだ痩せません。

最近、体重計には乗ってません。

怖いです。

 

 

こんな感じで結果の割には中身に満足できるレースじゃなかったけど、課題も成果もはっきりしていい機会だった。

 

 

 

今回何より沸いたのが身内全員昇格っていう奇跡👏

 

RouteKOBEな2人+S村さんでC3昇格したので、次回からは早起きしてレース行かなくていい!(重要)

うれしい!(歓喜)
f:id:tamamonomo:20211207225015j:image

↑壮絶な?優勝争いした2人と

↓2位の2人
f:id:tamamonomo:20211207225024j:image

 

C4で全員表彰台で、ついでに前日のはりちゅうで山本も3位になってたので、僕も表彰台乗らないといけない流れになってたのが若干プレッシャーだった(笑)

 

 

まとめると、

 

シクロクロスはガヤるのが1番楽しい。

メタセコイアは綺麗

・だけど、その為だけには行きたくない。

 

でした。
f:id:tamamonomo:20211207224908j:image

 

S村さん、今回も連れて行って下さりありがとうございました。

次回は僕にカウベル買ってください。

 

 

 

おしまい。