たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

関クロ 希望ヶ丘


そろそろ痩せようかなーって思ってます。

思ってるだけです。

たぶんまだ痩せないです。

 

 

関西シクロクロス 第8戦 希望ヶ丘に参加してきました。

 

結果 42/66位 (64%)

 

50%はいきたかったなぁ。

 

膝痛めちゃって全然踏めなかったのもあるけど、純粋に皆さん上手い。

 

C3までなら抜けるポイントたくさんあったけど、C2になると一筋縄ではいかない感じ。

 

何よりみんな上手いから後ろについててもある程度安心出来るし、今回のコンディションで抜こうと思えなかった。

(どうせ上りで抜かされるので、デブなので。

 

特にいい所はなかったけど、ガヤが楽しかったので🙆🙆🙆
f:id:tamamonomo:20220111125538j:image
f:id:tamamonomo:20220111125544j:image
f:id:tamamonomo:20220111125622j:image
f:id:tamamonomo:20220111125636j:image

なかつのポジション綺麗

 

 

とりあえず早く膝治します。

(整形外科の待ち時間長すぎてこれ書いてます。このままだと3限余裕で間に合わない。まあいいか、雨だし。

 

 

最後に意地でエリートキャンバー乗ったものの見事に失敗した僕貼っときます。
f:id:tamamonomo:20220111125549j:image

 

おしまい。