たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

機嫌を取るってむずかしい。

20歳超えたらもう年取りたくないです。

 

なんか急に現実突きつけられた気がします。

 

あとは老いるだけかぁ、になってる。

 

ーーー

 

長野に帰ってきて以来、スノボやら温泉やらで充実した日を送ってる。

 

これからの予定も埋まりつつあるし、とっても楽しみ。

 

 

 

 

こうやってネガティブな感情もなく楽しく過ごせてるのって、数週間前の自分からは考えられない。

 

 

ただ今のいい感じの状態が、気分の浮き沈みの''浮き''でまた沈んでしまうんじゃないかって不安になる。

 

ここ最近いい状態でいられてるけど、結構綱渡りな感じ。

 

少し間違えたら落ちてってしまう、そんな感じ。

 

 

 

 

自分の機嫌を取るのが難しすぎる。

 

 

今までは外に感情を出すことはあまりなかったけど、その分溜め込んでた。

 

溜め込むんじゃなくてそれを上手く消化しつつ、ネガティブに支配されないこと。

 

他人の気持ちも自分の気持ちも同じくらいわからん。

 

だからせめて自分をわかりたい。

 

 

 

自分の機嫌をとる。

拳で抵抗21歳の目標です。

 

 

 

おしまい。