たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

何がきっかけかわかんないけど、ここ数日何も出来ない。

 

納涼練1本だけ参加した後、休まないとドボンしそうって思ってビワイチをキャンセル。

 

その辺から完全に頭の中がネガティブで占拠されてしまって何も出来ない。

 

ドラマとか映画見るくらいならできるけど、それ以外が無理。

 

毎日学校行って勉強しようとはしてるけど、全くできなくて、その場に居ることがしんどくなってしまう。

 

大学受験直前もそんな感じだったなって思ったけど、だからってなんの気休めにもならない。

 

ゆっくり確実に悪化してる気がする。

 

 

必ずと言っていいほど立ちくらみがあるし、足もだるいし全く回復していかない。

 

どっちが先か分かんないけど、心と身体って繋がってるんだなって思う。

 

気合いも大事だけど、本心大事にしような。それがなんだかわからなくなる前に。

 

 

身体は壊れてもだいたい元に戻るけど、心は戻らないから、たぶん。

 

 

もっと自分甘やかしてこ。

((((これ以上甘やかしたらあ院試落ちるんですけど、そうなったら笑ってね!!!!東南アジアバックパッカー旅でもしようかな!!!!!