たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

食べたかったもの。

目の検査でせっかく梅田まで来たから、お昼に美味しいもの食べようと思ってぶらぶらしてたけど、食べたいものが分からなくて近くにあったパン屋さんで適当に食べてしまった。

 

台湾料理とかタイ料理とかオムライスとかいいかもな〜って思ってたのになんで一番無い選択肢を選んだんだろう。

 

特に可もなく不可もないパンとドリンクに800円とか払って、しっかり後悔してる。

 

そんなんなら台湾まぜそば食べたかったし、カオマンガイ食べたかったし、ふわとろオムライス食べたかった。

 

いや〜アホすぎる。

 

積極的に自分が不幸になる選択肢選んでる気するな??

そういうことにかけては天才かもしれん。

 

 

 

自分の食べたいものくらい分かりたいな。

 

自分のやりたいこと分かってないと自分大事にしようがないな。

 

おしまい。