たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

わかる〜〜。


f:id:tamamonomo:20221004141226j:image

ラウエ飯店 on Twitter: "バイク日本一周した青年が自殺してしまった事件、「どんなに環境を変えてもクソな自分だけがついてくる」って言って自殺したイギリス人の話を思い出すんよな。絶対に“楽しい“体験を本質的に楽しめないという経験を通して初めてクリアになる、自分自身とこれからの人生への絶望。" / Twitter

 

コレすぎてやば。

 

「楽しい体験を本質的に楽しめない」

 

どんどん空っぽになってく。

 

外側だけが華やかに塗り固められて、中身がなんもない。虚しさだけが残る。

 

このまま生きてくことに不安と絶望を時々感じてしまう。

 

そのうち良くなればいいな〜〜。

 

大切にしたいもの、見つけたい。

 

おしまい。