たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路は山でした。

タイトルの通りです。 姫路は山です。 2000mも登らされました。 姫路は平らって僕に教えこんだ方々(主に1人)にさすがに文句言っとこうと思います。はい。 ー 宝塚で中﨑と合流して蓬莱峡へ。 序盤からちょいキツくらいのペースで登ってくから、ペース維持す…

限界突破したい。

昨日の夜書いたブログが投稿されてなくて割と焦りました。 書いてる最中も眠すぎて寝落ちしてたみたいです。 なので今日は連続投稿です。 ーーー 今日のメニューは40-20秒のインターバル。 いま流行り(?)のSI(ショートインターバル)ってやつですね。 たまに…

寝落ちしてました。

週に一度の絶対に学校に行かなきゃいけない木曜日に限って大雨なのなんかの嫌がらせですか??って昨日の夜はキレそうでした。 昼前に起きたら晴れてました。 なんかそれだけで得した気分です。 ーーー 昨日、水曜日は1分ー1分5回を3セットってのを朝やって、…

チートデー的な。

今日は昼寝から起きたら3限がなくなってました。 もっと寝てればよかった。 日曜から今日にかけてまともな練習できてません。 ただ乗ってるだけ。 朝起きた瞬間から、「今日ダメなやつ」ってわかる。 ここ数日に限らず、4月の終わりくらいからずっとそんな感…

人生最高のハンバーガー。

6月の個ロードが無くなったので、浮いたお金でTOEIC申し込みました。 偉すぎです。 ちゃんと勉強したいなぁ。(しろ ーーー グループLINEでロングライドしたいですって言ったら、いい感じのしんどい練習になりました。 サイクリングくらいのノリだったのに。…

歩いた。

今週は一切自転車乗らないって決めてたんですけど、身体動かさないといろいろと腐るので遠回りして学校行ってみました。 万博一周まわって学校へ。 思ってた倍くらいあった。 行き帰りで約10km。 たぶん普段の1ヶ月分くらい歩いた。 ときどき太陽の塔が…ヌッ……

オープンロード、ダメでした。

6周か7周でDNFでした。 去年の1周目DNFからは少し成長したと思います。 ーーー 簡単に振り返り。 ・よかった点 割と余裕を持って走れてた。 →3周目くらいまでは、ペースが比較的緩かったこともあって周りを見る余裕があった。 足にはまだ余裕があった、気が…

オープンロード前の数日。

ブログの書き出し何書こうかいつも迷うので、昼間の暇な時に2つか3つ考えてるんですが、大抵夜になると忘れてます。 今日も忘れました。 バイトしながらいい感じのやつ思いついたはずなんだけどなぁ。。 そういえば、バイト中にトヨタレンタカーから不在着信…

絞りたい、ヘビ退治。

痩せたいってずっと言い続けてたら、なんだかんだ痩せてきました。 夏にかけてあと1,2キロ痩せたいなぁ。 ーーー 今日は30-15秒インターバルなRattlesnake。 きついけどやり遂げやすいからお気に入りのワークアウト。 やり遂げやすいってのは、レストが15秒…

輪が広がった。

木祖村2daysが中止なので個ロードも中止ですね。 せっかくの長野開催の大会だったのにざんねん。 7月のはりちゅう出ることにしよ。 来週の群馬はありそうだから、悔いのないように臨みたい。 個ロード中止なら、再来週あたり心置き無くビワイチできるじゃん…

みんなつよい。

チューブレスタイヤやめてクリンチャーに戻してみたんですが、別に違和感もなかったのでこのままいこうと思います。 チューブレスの乗り心地が好きだったというより、単に25C・6気圧の乗り心地が好きだったみたいです。 試してみないとわかんないよね、って…

穴だらけ。

今朝は勝尾寺の登り口向かってる最中に後輪タイヤに穴空いて、帰り道家まであと数キロってとこで前輪に穴開きました。 笑っちゃいましたね。ワハハ。 結局シーラントが塞いでくれたからいいんだけど、そもそもクリンチャータイヤ使ってた時ってパンクした記…

十万辻の壁。そして柏餅。

バイト先によく彼女と来る同じ学科の知り合いに 「彼女どこの人なの?」 って聞いたら、 「む○女だよ」 って教えてもらって、住んでる世界が違うなって思いました、はい。 彼女できねぇかな() そんなことはどうでもいいので、 今日も中崎と大田と。 十万辻登…

十万辻がんばった。

緊急事態だろうが無かろうがやることほぼ変わらず過ごせてるので、自転車ってほんといい趣味だなって思います。 かえって遊びとか飲み会とかのノイズが少ない分いいかもしれない。 そんなこと考えてたら群馬県がコロナの警戒レベル最大にしてくれたおかげで…

疲労の沼。

自分の身体が1番上手くいかないよなって思うこの頃です。 今日も朝から疲労感マシマシな感じ。 ちゃんとお風呂入って、10時間くらい寝たのに全然良くならない。どうしちゃったんだろなぁ。 このままの状態が続くようなら明後日のアワイチもやめた方がいいし…

だるおもー。

最近自分の身体が思い通り動かないわ回復しないわでむしゃくしゃしてきたので、パックの挽肉をそのままスキレットにぶち込んで焼く、超手抜きワイルドハンバーグ作ってみました。 おいしかったです。 次はみじん切りのタマネギ入れてみようと思います。その…