たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

疲労の沼。

自分の身体が1番上手くいかないよなって思うこの頃です。

今日も朝から疲労感マシマシな感じ。

ちゃんとお風呂入って、10時間くらい寝たのに全然良くならない。どうしちゃったんだろなぁ。

このままの状態が続くようなら明後日のアワイチもやめた方がいいし、とてもかなしい。

ま、オープンロード2週間前だし、テーパリング期間と割り切って過ごそうと思います。

 

そんな今日は雨に濡れる前提で雨が降り出してから準備して外出た。

のに、めっちゃ晴れた。
f:id:tamamonomo:20210502151307j:image
緑がきれい。
f:id:tamamonomo:20210502151251j:image

みんな大好きRattlesnakeやり始めたけど、1セットでおわり。

気持ちさえあればなんとかなるメニューだからやってみたけど、なんか無理。そのうち自転車嫌いになりそう笑

 

流しつつ、帰りつつしてたらめっちゃ雨降ってきた。

一昨日自転車ドロドロになって汚かったから、ちょうど洗車できてよかった。

 

 

この疲労感の沼から早く抜け出したい。

 

おしまい。