たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

変化。

変化がこわい?

 

うまくいかない現状がデフォだから、なんだかんだそこから変わるのって抵抗あるんだと思う。

 

変わらなきゃ、変わりたいって思うけど、いざその段階になるとなんか怖くなる。

 

それも乗り越えたいな。

 

ーー

 

最近は変に沈むことは少なくなった。

 

感情を乗りこなせ始めてる気がする。

 

 

ただ、ここんとこ予定詰めすぎてキャパ越えがち。

 

ちゃんと休まな。

 

ーーー

 

はっきりとした目標とかやりたいことがなくても生活って進んでくんだなって、当たり前だけど思った。

 

別にそれも嫌いじゃない。

 

これがずっと続くのは考えものだけど。

 

 

 

自分探しは延々と続きそう。

 

普通ならとっくに終わってるはずなのにな。

 

おしまい。