たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのサイクリングにしかならなかった。

タイトルの通りです。 昨日の今日で監督練は無理がありました。 フィットネス100越えてても、TSBが-30以下じゃ意味ないんだよな。みつを。 言い訳はいくらでもできるけど、自分が弱い。それだけ。 「大日方っていつも練習会の時そんな感じよな」って言われち…

タイマン!なライド

帰ってストレッチしてたらそのまま起き上がれずに寝てました。 キツすぎしんどすぎでした。楽しかったけど。 そんな今日は孝太郎さんとたくさん登るライド。 登りは全部競う、タイマンなライドでした。 高山~堀越峠~るり渓~古坂峠~デカンショ~美濃坂峠~西峠~…

ヘビ退治。

さっさとお風呂入って早寝早起きがなんだかんだ充実度高いなって思います。 寝る前なんか物足りないけど… 今日は30-15秒メインののショートインターバル、通称(?)Rattlesnake。そう、スネークです Vo2max以上をいい感じに叩けるんですわ。 このメニューの最…

くるくる。

練習から帰ってSTRAVA見たら、西崎が僕より1時間早く家を出て六甲山登ってました。 ここ最近の西崎強すぎてこわいです。 Izalcoが完成系になってつよつよのつよになってます。。 そんな中僕はまたメニューができませんでした。 エネルギーが足りてない感じ。…

学校に行けない。

今日も昨日も学校行けませんでした。 練習終わってシャワー浴びたら1日終わっちゃうんですよね。よくない。 --- 火曜日はメニューができずにすぐ帰ろうかとも思ったけど、LSDな感じで坦々と。 1年以上ぶりに通る道もあってちょっと新鮮だった。 メニューでき…

ちゃんと学校行けるようになりたい。

今日は1限から授業で、張り切って学校行こうとしてたんですが、着替えて資料印刷してたら時間ギリギリになったので、諦めてオンライン受講してます。甘えです。 来週からはちゃんと行く() --- はい、土曜は雨だったので久しぶりのローラー。 気持ち的に長く…

寝坊した。

六甲山行こうと思ってたのに起きたら8時すぎてました。寝坊です。 今の僕の時間割、週4で午前休っていう神シフトなので余裕~~~って思ってると時間無駄にします。 あ、水曜の3限はたぶん切ります。 こんな感じのゆるゆる時間割でも次の秋冬学期は更に授業少な…

いいかも。

今日から5月まで部活動禁止みたいです。 ま、あくまでも趣味なのでやめませんけど。 今年頑張れなかったら一生後悔する、そんな気持ちです。 今日は2分330-380wくらいを4+3+4で11本。 入りの45秒380w目標で頑張って残り75秒はは耐えるってそんな感じ。 短い…

踏めるふめる。

せっかく対面授業始まったのに、あと1週間もしたら全部オンライン授業になりそうで悲しみです。 理想は7月に感染者増えてテストだけオンラインだったんだけどなぁ。。 うまくいかないもんですね。 --- 火曜日雨予報だったので、月曜は1限の前に勝尾寺で5分7…

山盛りベース練

昨日ダメダメで日曜恒例の練習会もなかったので六甲山でSSTのベース練。 260-280wで20分を3本。 なかなかしんどいけど、このメニュー嫌いじゃない。 昨日はなかった上半身との連動ができていて、どんどん踏める感じ。 タレずに踏み切れた。 今日の六甲は登っ…

関学練のクリテ練。

凍らせたりんご美味しすぎて、なんか食べたいなって思った時真っ先に食べてます。 これからボケたりんごは問答無用で凍らせていく所存です。 身体がなんかアカン!って感じだったので、先週の三木練以降ほぼ1週間自転車全く乗らずに過ごした。 休んで2日目く…

りんごのインプレするよ。

変なテンションで書いてます。 題名の通り、りんごのインプレです。 事の発端は先日、祖母から今シーズン最後のりんごが届いたこと。 りんご農家でもなんでもないのに月に2回くらいのペースでりんごが送られてきます。 実家が長野の一人暮らし学生あるあるで…

忘れんように。

書いとくべきか迷ったけど、忘れないように書いとく。 昨日の練習会で大きめの落車があった。 僕は今週思い切ってフル休みを決め込んでたから参加してなかったけど、事故った自転車を回収して欲しいとのことで急遽レンタカーでお迎えに。 状況としては序盤の…

はじめての三木練。

「痩せたい」が日々の口癖になってます。 どうしたら痩せるんでしょうか、永遠の謎です。 ---- 今日はもともと予定してた練習が無くなって、監督練行こうと思ったらこれも無くなって、ガレリアさんの三木練へ。 神戸のガレリアに6:30集合だったので3:30起床の4…