たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

関学練のクリテ練。

凍らせたりんご美味しすぎて、なんか食べたいなって思った時真っ先に食べてます。

これからボケたりんごは問答無用で凍らせていく所存です。

 

 

身体がなんかアカン!って感じだったので、先週の三木練以降ほぼ1週間自転車全く乗らずに過ごした。

 

休んで2日目くらいで膝の痛みが現れてめっちゃ焦ったけど、数日後には引いて一安心。

疲労で痛みを感じなくなってたのかもしれない。

ケアは大事だって改めて思った。

 

運動をほぼせず、ストレッチやフォームローラーで脚中心にほぐしてたつもりだったけど、5日くらい経っても疲労感が抜けず、もしかしたらずっとこのままなのかもとか思った。

結局、疲労感ゼロ!いくらでも踏めます!!みたいな状態にはならなかったけど、休む前より幾分かマシかなってくらい。

自分の身体は自分が1番わかるとか言うけど、全く分からない、難しい。。

 

----

 

で、今日の関学練。

うまく身体使えてなくて気持ち悪さがあった。ギクシャクしてる感じ。

 

十万辻は途中までややツッコミ気味でいい感じだったけど、圧倒的タレだった。

最近タレずに最後まで踏めることが多くて、自信が芽生えてきてたから余計ショック。

 

北ループの30min*2のクリテ練も全然踏めない、踏ん張れない。。

休む前よりも悪化した感じ。

 

心肺機能が戻れば少しはマシになりそうだけど、飯山やばい気しかしない。。

とりあえずRattlesnakeでもやるかぁー。
f:id:tamamonomo:20210410170154j:image

(↑今日圧倒的強さを誇った人と、自転車が完成系になって強かった人

 

飯山中止みたいなツイートちらっと見たんですけどどうなんでしょ。

 

おしまい。