たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばった。

食事について最近思うんは、メリハリつけて食べるのが1番いいんじゃないかなってこと。 抑える時は抑える、食べる時は食べる。 でも、沢山食べる日を続けない。 これが大事なんかなって。 ちなみに今日はそこそこ食べました 雑穀米好きすぎてそのままでいく…

初心忘れずにってこと。

昨日の夕方からあんぱんやら大福やら粉飴ばっかり摂ってたら、未だに口の中甘ったるくて気持ち悪いです。 辛いもの食べたい。。 ーー 昨日はいつもの堺浜夜練。 比較的疲労が抜けてる状態、かつホイールをディープリムにしたらどのくらい走れるか。。 結果、…

久しぶりの感じ。

ちゃんと休んでしっかり食べたからか、疲労感がかなり抜けてきました。 この感じ久しぶり。 今日はガッツリ走れそうだったので、豊能までアップがてらSST下限くらいで登って妙見山でメインメニュー。 3分3本3セット。 320-350w。 ケイデンス抑えて、踏むこと…

ハンバーガー食べいくやつ

いつの間にか3週頑張って1週休むっていうリズムが崩れて、疲労感残ったままずるずる過ごしちゃってたので、今週一週間はお休みしてました。 たまにローラー乗ったり、ウォーキングしたりしたけど、頑張らないことを徹底した。 あとはフォームローラーと野球…

勉強しなきゃなぁ。

明日中間テストみたいなのあるなーってのはわかってたんですが、案の定なにも頭に入ってません。 ま、なんとかなるか。 って思っちゃうのよくない。 オンラインだから実際なんとかなっちゃうのもよくない。 ーーー週末をまとめてーーー 土曜日は瀧さんがしあ…

頭使って走る。

午前中回復走がてらサイクリングしようと思ってたのに、朝飯食べて安定の二度寝しました。 意思が弱すぎる。 英単語だけやったので許してください。 ーーー 昨日の堺浜夜練。 人数が多くて、ペースが控えめだったのもあっていつもより長くローテに加われた。…

ゴールド獲りたい。

かつては毎日のように更新してたブログもサボりがちになってきました。 最近サボってる原因はSUITSっていう海外ドラマにハマってるからです。 ブログ開く前にAmazonプライム開いちゃう。よくない。 ドラマでTOEICのリスニング対策できるかなぁって舐めたこと…

夜練とか。

疲れてて今すぐ寝たいけど、風呂に入らないと絶対に寝れないっていう時、風呂に入る気力はないけどスマホくらいは触れるので余計に寝れなくなる、そんな悪循環ってありますよね。 今がそれです。 風呂に入ったものの出るモチベが無いです。 あーあ。 ーー 火…