たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

初心忘れずにってこと。

昨日の夕方からあんぱんやら大福やら粉飴ばっかり摂ってたら、未だに口の中甘ったるくて気持ち悪いです。

 

辛いもの食べたい。。

 

ーー

 

昨日はいつもの堺浜夜練。

 

比較的疲労が抜けてる状態、かつホイールをディープリムにしたらどのくらい走れるか。。

 

結果、3,4周目まではローテに入れてたけど、5周目で切れた。

 

過去イチでちゃんと走れた。

 

 

意識してたのは、トルクかけて心拍数抑えること。

ほぼこれだけ。

 

心拍数がいっぱいいっぱいでキツいのと、ずっと踏んでてキツいのはキツさのベクトルが違って、後者の方が耐えられるし、考える余裕もある。

 

意識しててもまだケイデンスに頼ってしまうところがあって、当面の課題。

 

 

 

途中ローテを乱すような動きをしてしまって、かなり反省。。

 

まっすぐ走るとか、ローテの回り方とかできてるつもりだったものができてない。

 

気持ちはずっと初心者じゃないといけないなって思った🔰

 

 

ローテの回り方、

綺麗に回す、

上げ下げしない、

ラインを変える、

 

当たり前だと思ってたけど難しい。

 

 

あとは前走者の後輪に被せるようにしながら前に出るとか、SFRの意識とか、

今日もたくさん教えていただきました。

 


f:id:tamamonomo:20210624204609j:image

 

パソコンについても教えてもらったけど、半分も理解出来てない気がする笑

とりあえず富士通はクソってことだけは覚えました。

 

 

スプリントに絡める様になるのはいつになることやら。。。

 

 

おしまい。