たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

人生最高のハンバーガー。

6月の個ロードが無くなったので、浮いたお金でTOEIC申し込みました。

 

偉すぎです。

 

ちゃんと勉強したいなぁ。(しろ

 

 

ーーー

 

グループLINEでロングライドしたいですって言ったら、いい感じのしんどい練習になりました。

サイクリングくらいのノリだったのに。。

 

 

目的地は山本が提案してくれた市島製パン研究所ってとこ。

場所は福知山の手前くらい。

 

つまり、そこそこ遠い。

 

平坦基調のコースだったけど、山本と大田がグイグイ踏んでくからしんどいのなんの。

エアロォ~なフォームを意識したけど、つらいもんはつらい。

 

 

 

たどり着いたお店は混み混みで一時間待ち。

 

でも食べてみて、待って良かったって思った。

 

ほんとにおいしい。

 

お肉は粗挽きで食べ応えがあって、パンズもおいしくて何もかもおいしかった。

 

間違いなく今まで食べた中で一番のハンバーガー。

 

片道90kmあっても、一時間待っても、また行きたいと思えるお店でした。

f:id:tamamonomo:20210522212357j:image

 

 

ーーー

 

今日は終始姿勢を低く保つことを意識できた。

ただ低くするだけじゃなくて、ちゃんと踏むことも。

 

前半はチェーンリングに沿った丁寧で、力がスッと伝わるようなペダリングができてた。

 

ハンバーガーおいしすぎて忘れてたけど、集合場所の有馬温泉へ向かう途中の蓬莱峡の登りで中盤くらいからそこそこ頑張ったら、いい感じで心拍上がってキツキモチイイキツい位の感じで踏めた。

明らかに心拍の挙動が最近とは違ってた。

 

ちゃんと休んだからなのか、パワーブリーズで呼吸筋トレ始めたからなのか分からないけど、いい傾向だと思いたい。

 

 

改めて思ったけど、山本の後ろ姿きれい。ダンシングが特に。

とてもロードレーサーって感じする。

あんなダンシングできるようにしたい。ってかする。

 

 

 

最後に、めちゃくちゃ踏んでくださった2人の写真置いときます。

f:id:tamamonomo:20210522212336j:image

僕はオレンジ色の人が雨男だと思ってます。

 

ちなみに僕は曇り男です。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

[http://]