たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

チートデー的な。

今日は昼寝から起きたら3限がなくなってました。

もっと寝てればよかった。

 

 

 

日曜から今日にかけてまともな練習できてません。

ただ乗ってるだけ。

 

朝起きた瞬間から、「今日ダメなやつ」ってわかる。

 

ここ数日に限らず、4月の終わりくらいからずっとそんな感じ。

乗り始めてみて、「案外いける」か「やっぱ無理」かの違い。

 

思い返してみたら、朝起きた瞬間から絶好調!って日が全くなかった。

常にだるかったり、重かったり。。。

 

 

 

何をしたらいいか本当にわかんなくなってきたので、今日はたくさん食べました。

 

余計な脂を摂らないようにだけ気をつけて。

 

完全にカロリー収支プラスです!

多めに見積って3500-4000kcalくらいかな。

 

この影響か分からないけど、体温がいつもより0.3℃くらい高かった。

代謝が上がってるってことかな?

 

 

いつも避けてる菓子パンとかをたくさん食べてやる!って意気込みでいたけど、いざスーパーに行ってそれを目の前にすると、別に食べたくないよなぁってなってしまった自分がいて困惑。

パンに限らず、揚げ物とかもあまり食べたいと思わなくなった。

 

シンプルな食事 (料理をしてないともいう) に慣れて、食の嗜好も変わったんかなって思う。

甘いものは相変わらず好きですけどね!

 

 

まとまらない感じになってきたけど、明日はちゃんと走れるといいなぁ。

 

 

おしまい。