たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤの墓場。

(((気が済むまで加筆する))) 幸せってなんやろなの人。 長野帰るとだいたい疲れて帰ってくる。 毎回ちょっと希望を持って帰ってみるけど、だいたいダメ。 なんか活力みたいなんを根こそぎ持ってかれる。 実家でくつろぐ、みたいなことよく聞くけど、幻想すぎ…

前後談、後。

前後って書いたからには後も書かなきゃいけないよね、ってなってます。 前だけにしとけば良かった。めんどくせぇ。 ーー 自分のインカレが終わった瞬間はなんか充実した気持ちに包まれてたけど、 その後の旅行してる時とか少しでも1人の時間があると色んな感…

前後談、前。

インカレの正式名称、「文部科学大臣杯全日本大学対抗選手権」ってなんかかっこいいよね。 そんなインカレの前日談です。(前日談ってかしこそうだからつかってみたかった。 ーー 6月の個人ロードで事実上の引退って考えてた今シーズンの学連ロードレース。 過…

インカレ。

ここまでやってきて良かった。 そうやって心底思えた。 結果的には1周半DNF。 1周目の登り耐えて位置下げながら集団最後尾くらいで下りに入ったものの、下り終盤のカーブで起きた落車で減速、前走と間空く、直後の平坦踏めなくて終わり。 平坦を踏めるだけの…