たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/11/30

月曜なので自転車はお休み。 3限の基礎化学のテストがオンラインと対面どっちで受けてもOKっていうガバガバ仕様だったので迷わずオンライン選択した。んで、テスト勉強する必要なくなったので(←は?)月曜恒例ブルガリアンスクワット。 かれこれ2ヶ月くらいや…

2020-11-29

今日は軽めに3本。 綺麗な山ができた。 上半身というか体幹が使えるようになってきた気がする。これをキツくなっても維持できるように今は焦らずにSSTベースで基礎作り。 最近はTraineroadでプランを組んでメニューをやってる。 月額2000円位するけど、毎回…

2020-11-28

西崎、中崎のザキザキペアと一緒に阪急山本駅周辺の坂を3本と低ケイデンスからのもがき5本くらい。 3本すべて300w以上でまとめられたのでよかった。 上体をぶらさないことを意識したら明らかに踏めるようになってちょっと嬉しかった。 伊丹空港眺めながらお…

ブログはじめてみます。

おびなたです。 ここ1ヶ月くらいブログ始めたいなーって思ってたので何となく始めてみました。 タイトルに意味は無いです。 強いていえば、Twitterの前のアカウント名です。 ''も''って形も音もかわいいと思うんですけど自分だけですか。なんか全て丸くつつ…