たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2020/11/30

月曜なので自転車はお休み。

 

3限の基礎化学のテストがオンラインと対面どっちで受けてもOKっていうガバガバ仕様だったので迷わずオンライン選択した。んで、テスト勉強する必要なくなったので(←は?)月曜恒例ブルガリアンスクワット。

かれこれ2ヶ月くらいやってるけど、先週になってやっとこれだっていうフォームがわかったのでまだまだこれから。

10回2セットがいつもより楽に出来たので5キロプラスして35キロで最後のセットやってみた。

今あるダンベルプレート(40kg)を楽に扱える日はいつになるかなぁ。

 

おわり。