たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

べきにんげん。

3日前に勢いで始めた部屋の模様替えですが、計画性が無さすぎて日に日に部屋のゴミ屋敷化が進んでます。 かろうじて足の踏み場が見えるくらいです。 完成したらいい感じのおしゃん部屋になる予定なんですけど、なんか無理な気がしてきました。 来週までに片…

頑張らないこと。

いつもは60%で生きる、本気出すのは年に1,2回だけ。 ってこんびにこさんが言ってた。 またyoutuberかよって思いますよね、僕も思います。 youtubeはこんびにこしか見ないんで許してください。 いつも60%くらいで頑張らないことで周りの期待値は下がっていく…

受け入れること。

こうやって色々頭の中でぐるぐるまわってるものを書き連ねるのってメンヘラみたいで嫌だったんですけど、今更誰も気にしないかって開き直ってます。 男のメンヘラなんて特に誰も求めてない() ーー 自分を変える為には、まず今の自分を好きにならなきゃいけな…

東京。

ずっと自分を俯瞰して見てる感覚になる。 高校の時にそうやって書き始めた吐き溜めの文章はどっかいっちゃった。 そんな感情は時間が経てば消化できるって思ってたけど、大学生になっても相変わらず抱え続けてる。 渋谷駅のホームでひっきりなしに発着する電…

人ってすごい。

人がみんな意志を持って生きてるのって気持ち悪いよなって佐々木のけーごが言ってたけど、今になって共感しかない。 少なくとも表面上は普通に生きてるのってすごいことだと思う。 みんな何を目的に生きてるんだろう。 みんながみんな明確な目標とか夢を持っ…

オリンピック①

初めての場所で感じる居心地の悪さがしばらく過ごしてるとだんだん馴染んでくる感じが好きです。 今そんな感じ。 最初行こうとしてた喫茶店は激混みしてたので、近くのコーヒー専門店へ。 とても落ち着いてていい。 ベタだけど名古屋のモーニングは外せない…

どこに向かってるんだろう。

『人は忙しいからメンタルを崩すわけでも不安だからメンタルを崩すわけでもなく「どこに向かってるかわからなくなったとき」メンタルが弱るんだよ』 https://twitter.com/tshun423/status/1223168650149945345?t=u_13MLIwbQqfftj3Wa3Mxw&s=19 グサーっときた…