たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

人ってすごい。

人がみんな意志を持って生きてるのって気持ち悪いよなって佐々木のけーごが言ってたけど、今になって共感しかない。

 

少なくとも表面上は普通に生きてるのってすごいことだと思う。

 

みんな何を目的に生きてるんだろう。

 

みんながみんな明確な目標とか夢を持って生きてたとしたら、それはそれで気持ち悪い気がする。

そんなん疲れちゃいそう。

 

目標とか夢とか目的のない生活できるのもすごいと思う。

 

ただ寝てただけとかゲームしてただけとかテレビ見てただけ、みたいな生活をなんの苦もなくできるようになりたいなって思う。

 

そうなりたいわけじゃないけど、たまにはそういう生活を楽しめるような人になりたい。

 

大半の人がこんな変な考え方に支配されずに、(少なくとも表面上は)普通に生活してるって思うとすごいなぁって思う。

 

一番になりたい訳でも特別になりたい訳でもない。

ただ普通になりたいのにそれが1番難しい。

 

ちゃんと生きててえらい👏

 

ウイスキーはうまい😋

 

おしまい。