たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

東京。

ずっと自分を俯瞰して見てる感覚になる。

 

高校の時にそうやって書き始めた吐き溜めの文章はどっかいっちゃった。

 

そんな感情は時間が経てば消化できるって思ってたけど、大学生になっても相変わらず抱え続けてる。

 

 

渋谷駅のホームでひっきりなしに発着する電車を見て、なんか落ち着かなかった。

 

嫌でも自分が取り残されてる感覚になる。

 

ーー

 

今回東京に行って本当に良かった。

 

久しぶりに自転車を忘れて楽しめたし、抱えてた事を話すことも出来た。

 

こんなにちゃんと楽しかったのっていつぶりだろう。

 

 

 

いつからか「楽しい」って感情を自分に思い込ませていた。

 

楽しい、充実してるって思い込むようにしてた。

 

インスタとかを更新するのもたぶんそのため。

 

充実してる日々を送ってると思い込ませたかった。

 

 

 

東京ロスが激しくて僕の情緒どっかいきました。

 

この3日間が日常になればいいのにって半ば本気で思った。

 

本当にありがとう。

 

おしまい。

f:id:tamamonomo:20220222111933j:image