たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

受け入れること。

こうやって色々頭の中でぐるぐるまわってるものを書き連ねるのってメンヘラみたいで嫌だったんですけど、今更誰も気にしないかって開き直ってます。

 

男のメンヘラなんて特に誰も求めてない()

 

ーー

 

自分を変える為には、まず今の自分を好きにならなきゃいけない。

 

って僕の大好きなアル中youtuberのこんびにこさんが言ってたんですけど、その通りかなぁって思いました。

 

こんびにこさん大好きなのでみんな見て。

いろいろどうでも良くなるから()

 

 

 

基本的に僕は自分が嫌い。

 

それが派生して男っていう人種が嫌いだし、阪大生ってのも好きじゃない。

 

同族嫌悪なのか知らないけど、自分の属するものって結構嫌い。

 

 

どうやったら自分を好きになれるかって難しいけど、とりあえず自分の行動を肯定するところから始めようと思う。

 

夜更かしして昼まで寝てたっていいし、アマプラ観て一日が終わってもいいし、バカみたいに呑んでオールしたってもいい。

 

そうやって過ごした自分を否定しない、受け入れること。

その時を楽しむこと。

大事にしたい。

 

ーー

 

もちろん、自転車頑張ってインカレで結果残したいっていう気持ちはずっとある。

 

ただ、自転車なんかよりもっと大事であろうこの先の生活のために、今は自分の気持ちを大事にしたい。

 

 

 

時間があるくせに練習すら出来ない今の自分に対して腹を立ててた。

 

そんな自分も受け入れられるようになりたい。

 

 

 

おしまい。