たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ゼロから始める松葉杖生活。

一人暮らしで骨折ると大変です。

 

でもおもったより何とかなります。大変ですが。

 

ーー

 

火曜日に顔の傷の抜糸をしてもらって、顔の傷は一段落。

骨は折れてるけど。

 

状態によっては手術って言われてた目も手術は回避。

 

一方で整形外科行ったら、後十字靭帯が逝ってるのでもしかしたら手術って言われた。

 

一難去ってまた一難って感じ。

 

 

ーー

 

それにしても不思議なことに、自転車に乗りたいって気持ちがあんまり湧いてこない。

 

今では、怪我をしてしまったことも予定通りみたいな感じがする。

 

あの日も自然と鉄柵に吸い込まれてった(?)し、なるようになったんだなってくらいにしか思わない。

 

 

 

さすがに山本がはりちゅう優勝した先週はウズウズしたけど。

 

おめでとう🎊

やっぱかっこいいや。

 

夏休み中には心も身体も健全に自転車乗れるようになってるといいなぁ。

 

 

 

ーー

 

松葉杖生活1週間経過した感想としては、学校行くのめんどすぎってこと。

 

ずっと天気悪いし、なんかのいじめですか???

f:id:tamamonomo:20210709185120j:image

 

 

松葉杖生活始めたての頃はしんどいし、脇の下痛いし、筋肉痛だし、でさんざんだったけど、最近は痛みも無くなって、普通の人がゆっくり歩くくらいのペースで歩けるようにもなってきた。

 

松葉杖も体幹使うと速く楽に歩ける。コレ、豆知識。

 

 

しばらく自転車には乗れないけど、ブログは細々と週一くらいで続けてみます。たぶん。

 

 

おしまい。