たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

涼しくなった。

映画見てアニメ見てバイトして、たまに筋トレしてたらなんか夏休み終わってました。

 

とっても涼しいいい季節。

 

ちなみにこの夏見た映画は40作くらいでした。

 

 

個人的ベストはサマーウォーズです。

 

とても清々しい気分になりました。

舞台も上田で親近感沸いたし。

 

 

ただの自己満で観た映画のリスト載せときます。

ーー

最高の人生の見つけ方
イミテーション・ゲーム
グリーンブック
カメラを止めるな
ベイビー・ドライバー
スーサイド・スクワッド
A BEAUTIFUL MIND
イコライザー
イコライザー2
ヴィンセントが教えてくれたこと
アイネクライネナハトムジーク
エンド・オブ・ホワイトハウス
Mr.&Mrs. スミス
ビリーブ
エンド・オブ・キングダム
コンフィデンスマン.JP プリンセス編
エンド・オブ・ステイツ
最強のふたり
帰ってきたヒトラー
ジーサンズ 初めての強盗
サマーウォーズ
バケモノの子
時をかける少女
青天の霹靂
素晴らしき映画音楽たち
ブルーノート・レコード
ラスト・ディール
フォーカス
ギルティ
ピーナッツバター・ファルコン 
ナイブス・アウト
オール・マイ・ライフ
コンテイジョン
かもめ食堂
オブリビオン
女神の見えざる手
おおかみこどもの雨と雪
めがね
バリー・シール
アウトロー
ラストベガ
幸せのレシピ
トゥモローウォー

ーーー

 

洋画をたくさん観たけど、英語のリスニング力は全くあがりません。

 

あと、映画の感想聞かれてもほぼストーリー覚えてないので何も話せません。あーあ。

 

 

、、、、

 

 

こうやって自転車に頼らなくても生活できるんだってわかった反面、毎日があっという間に何も無く過ぎてしまってる。

 

だからといって今のまま復帰しても同じことを繰り返すだけだしなぁっていう感じ、堂々巡り。

 

何かしたいんだけど何もしたくない。

 

 

 

ずっと自分の中に溜まっているもやもやしたもの、実体はないけどふかーく入り込んでいて消えそうもない。

 

そういうのも含めて僕のアイデンティティなのかもしれないけど、めんどくさすぎるから早いとこ消したい。

 

そんなよく分からない気持ちというか存在が、最近大きくなってきてなーんかつらい。

 

人と関わるのを避けてしまっているような、実際そうなんだけど。

 

かといって何もしないで1日終わるといよいよメンタル崩壊するので、バイトするだけの日々。

 

 

 

ふとレースの写真振り返って見てみたら、やっぱりもう一度走りたいって気持ちが沸々と湧いてくる。

 

そろそろ練習も再開しなきゃいけないんだけど、メンタル崩壊しかけのクズにはなかなかハードル高い()

 

やっぱり習慣の力ってすごいなって思う。

ほぼ毎日練習してたんだもんなぁ。

 

 

とりあえず毎日30分だけでもローラー乗ることから始める。

 

11月にはSKHに復帰できるようになりたいな。

 

あとエベレスティングもしなきゃ。

 

 

おしまい。