たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が?

「調子」って言葉を「調子が悪い」って使いたくないって思ってます。 踏めなかったりする原因を「調子が悪い」でまとめちゃうと、それ以上何も生まれない気がして… 前日までの練習はどうだったかとか、疲労は溜まってないかとか、食事や補給の内容、睡眠時間、スト…

飲み会行きません。

題名の通りです。 飲み会行ってトータルで自分にプラスになったことほぼないのでインカレまではやめときます。 今日全然パワー出なかったのも半分くらいそのせい。 練習できなくてほんとに申し訳ないです。。 -- 練習不参加の連絡したけど、宝塚までは来てた…

飯山がんばろー。

卵とか豆腐とかの賞味期限がもう4月になってて春休みの終わりを突きつけられてます。 働きたくない。。。 最近2日分まとめて書くこと多いけど、今日もそれです。 --- 土曜日は堺浜クリテの観戦。 金曜の六甲でボロボロになったのでサイクリング~って感じ。 …

すごい。

無限に湧いてくる食欲どうしたらいいんでしょう。永遠の悩みです。 -- 昨日はRouteKOBE練の予定だったけど、雨で中止。 卒業式当日、雨の中六甲山登ってた橋本さんごめんなさい。 僕も着替えちゃってたので、東福井のコースでSST目安の20分3本。 全く踏めず…

くわんがくれん。

昨日と今日で計20時間くらい寝たらやっと身体がマシな感じになりました。 寝る子は育つ。 はい、昨日と今日まとめていきます。 --- 昨日火曜日は、自転車乗る気全くしなかったけど1時間くらい乗ればなんとかなるかーって感じで妙見山へ。 案の定、むり。って…

あめちゅう。

雨の日に自転車乗ると全てのものがジャリジャリの砂まみれになるので憂鬱なんですが、もうジャージとシューズをやっつけたので自分えらいと思います。 えらいえらい。 ブログの題名はパクリました。ごめんなさい。 --- はりちゅう150kmだったわけですが、結…

いい天気。

最近kindleでお金の勉強するのにハマってます。 FP3級とあわよくば2級取りたいなぁって感じです。 やっぱり理系じゃないわぼく。 --- 今日はレストでもいいかなって思ったけど、天気いいしやることもなかったので以前序盤でやめたワークアウトに再挑戦。 今…

最後まで踏む。

今日集合して早々、早くブログ書けやオラ!って山本に怒られたので書きます。 毎度恒例のRouteKOBE練。 前日朝3時までバイトの社畜西崎と東六甲。 今日は行けるところまで突っ込もうと思って平均ワットが300w以上になるようにふみふみ。 結果27分くらいでタ…

適量が大事。

レバーって安いし栄養価高いから好きなんですけど、一日の上限摂取量約20gらしいです。 たぶんここ3日で400gくらい食べたんですけど早く教えてやって感じです。 納豆もそうだけど、案外体にいいものって食べすぎると害になるんだなって思いました、まる。 ~~…

食事だいじ。

最近雑穀米にハマってます。ただの白米より好きかもです。 昨日、月曜はいつもなら完全レストだけどなんか乗りたくなって近場のパン屋さん開拓サイクリング。 茨木のシャルドンってお店。 安くて美味しい。当たりです。 道中わざと迷子になって道を開拓する…

チェック大事。

ブログの記事書くのにもサボり癖付きはじめてて良くないですね。 金~日曜日簡単にまとめときます。 金曜日 路面濡れてたけど、大したことないっしょって思って勝尾寺で8分5本やってたら本降りになってずぶ濡れ。 タイヤのおかげでスリップする心配はあまり…

焦るよね。

今日も勝尾寺を行ったり来たり。 290w-320wくらいの間を1分ごとにジグザグ8分を7セットの予定だったけど、3セット目入るところで力尽きておしまい。 しょうがない部分もあるけど、気持ちが弱いなぁ。 こういう日に限って食欲が無限に湧いてきて困るんだけど…

イメージ、大事。

練習終わりで玄関の扉開けたら、炊けたご飯のいい香りがして少し幸せな気分になりました。 はい。 昨日は雨で大人しくローラーだったけど、パワーが出ずにダラダラ流して1時間くらいでおわり。 ローラーって実走の1.5倍くらいパワーいる気がするんだけど気の…