たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

チェック大事。

ブログの記事書くのにもサボり癖付きはじめてて良くないですね。

金~日曜日簡単にまとめときます。

 

 

金曜日

路面濡れてたけど、大したことないっしょって思って勝尾寺で8分5本やってたら本降りになってずぶ濡れ。

タイヤのおかげでスリップする心配はあまりないけど、ただ単にバイクが汚れるのがきらい。

 

 

土曜日

レース前なので西崎とサイクリング。

勝尾寺だけRattlesnake 1セットやりながら登った。全て指定のワット以上でこなせていい感じだった。

しょっちゅう前通るけど、1回も行ったことなかったEmma coffeeと、
f:id:tamamonomo:20210308004555j:image

納豆食べ放題な山口納豆へ。
f:id:tamamonomo:20210308004626j:image

納豆美味しくて7パック食べてしまった。朝も1パック食べたけど()

食べ過ぎも良くないみたいなので数日は納豆食べません。

 

 

日曜日

はりちゅうだったけど、シューズ忘れるっていうゴミクズ以下のムーブをしてしまったので、ただ運転とサポート、観戦しておしまい。

こういうドジ踏んでる間にもどんどん差は開いていくんだと思った。

とりあえず山本がかっこよかった。
f:id:tamamonomo:20210308005141j:image

おめでとう🎊

 

帰って寝ようと思ったけど、このままだと20歳最初の一日が最低のまま終わりそうだったので、勝尾寺でメニュー。
f:id:tamamonomo:20210308010237j:image

3分360-350-340wを3セット。キツかったけど何とか耐えた。

 

気のせいかいつもよりいい感じだった。

これが前日の刺激入れサイクリングのおかげなのか、お昼に食べたお寿司とかおにぎり(糖質)のおかげなのか分からないけど、レースへの身体の持っていき方としては良かったのかもしれない。

ま、レース出れなかったんで意味ないんですけど!

 

こうやって練習できたことでどん底に落ちかけてた気持ちを立て直せて良かった。

人の精神状態なんて簡単に変わるんだと思った。

 

 

西チャレえぐぐぐぐ。って感じだけど完走はしたいなぁ。

 

おしまい。