たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

穴だらけ。

今朝は勝尾寺の登り口向かってる最中に後輪タイヤに穴空いて、帰り道家まであと数キロってとこで前輪に穴開きました。
f:id:tamamonomo:20210506220127j:image

笑っちゃいましたね。ワハハ。

 

結局シーラントが塞いでくれたからいいんだけど、そもそもクリンチャータイヤ使ってた時ってパンクした記憶あまりないから1度戻ってみます。

 

チューブレスタイヤの安心感はお気に入りなんだけど、クリンチャータイヤで同じくらいの空気圧にしたらそこまで変わんないんじゃね?って思うんです。

(((↑既にクリンチャーのグランプリ5000ポチッた顔)))

 

 

 

 

あ゛い!

 

 

昨日はゴールデンウィーク最終日だったけど、雨でアマプラローラー。

 

サドルの角度若干前下がりにしたら、パワー出しやすくなった。(一瞬)

 

ちなみにHELLSINGっていうアニメと内村さまーず見ました。

内さまはくだらなくて面白いです。

 

 

 

 

で、今日。

 

昨日流したからいけるかなーって思ったけど、無理そうで開始早々、サイクリングに切り替え。

 

田植えが始まっていい季節。
f:id:tamamonomo:20210506221132j:image

 

余野のローソンの前過ぎたあたりで見覚えのあるジャージが前から迫ってきた。

 

西崎だった笑

 

今週1番のびっくりポイント。

天気いいから乗りたくなるよね。

 

その後も特に頑張らず、2人でサイクリングしておしまい。

 

 

この記事も、

 

おしまい。