たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

適量が大事。

レバーって安いし栄養価高いから好きなんですけど、一日の上限摂取量約20gらしいです。

たぶんここ3日で400gくらい食べたんですけど早く教えてやって感じです。

納豆もそうだけど、案外体にいいものって食べすぎると害になるんだなって思いました、まる。

 

~~~

昨日、水曜日は久しぶりに銭原行って4分6本。

340-360wが目標だったけど、まともにできたの最初の1本だけで、4本目以降が特に酷かったから場所変えて裏高山で2本追加。

前日の疲労があったとはいえ雑魚雑魚~~~って感じだった。

もう少し気持ちを強く持てばいけなくはなかったと思うんだけど、終わってからならなんとでも言えるよなぁ。。

 

そういえば梅咲いてた。
f:id:tamamonomo:20210311184302j:image

春ですなぁ。

 

~~~

今日、木曜日は西崎と京都観光。

 

サイクリングのつもりだったけど、勝尾寺登り始めたら踏めそうだったので勝尾寺だけ頑張った。

序盤調子乗って360w↑でふみふみしてたら後半たれったれになった。

ちゃんと走れば自己ベストは更新できそうだけど、目標の11分切りはまだかなり厳しい。10分6倍ないといけない気がする。。

 

そのあとはゆるゆると。
f:id:tamamonomo:20210311184723j:image

京大凸して
f:id:tamamonomo:20210311184742j:image

鴨川の畔でご飯食べて
f:id:tamamonomo:20210311184813j:image

路地散策しておわり。

 

ちょうどピッタリ100kmのサイクリングだった。(走りすぎた。。

 

 

明日休んで土曜ちょっと刺激入れて西チャレ。

あっという間にきてしまった。

 

エントリーリスト見て思ったけど、新しく全日本の資格取れる人いないんじゃねってくらいのレベルの高さ。

今更焦っても仕方ないね。

 

おしまい。