たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

スッキリ

最近お腹がスッキリして少しうれしいです。

便秘薬の効き目ってすごい。

一気に体重1キロ落ちて笑ってしまった。

僕の場合、たぶん便秘のせいで頻尿にもなって寝てる間も3-4時間ごとにトイレ行ってたから、それが無くなっただけでかなりQOL上がった。

 

原因として、炭水化物や脂質を減らす代わりにタンパク質を多く摂りすぎたことがあると思う。

しばらくプロテインの粉を摂るのやめて様子見る。よく考えてみたら、普段の食事だけで十分タンパク質摂れてるっぽい。

 

きたない?話はここまでにして、1週間の振り返り。

 

日曜日は西崎、木津君と部室掃除。
f:id:tamamonomo:20210226145514j:image

MRT班の人には若干申し訳ないことしたような気もしないでもないけど、綺麗になったのでヨシ。

いらないホイール処分しようと思ったけど面倒くさくなって放置。

こうやってガラクタが後輩に引き継がれていくんだろうなぁ。。。

 

 

月曜はバ先の先輩とヤリスGR乗ってきた。
f:id:tamamonomo:20210226145811j:image

レンタカーのくせしてマニュアル車

これ乗るためにわざわざ神戸のトヨタレンタカーまで行ったんですけどね。

車にそこまでこだわりないけど、素直に楽しいって思った。

 

でも正直スポーツカーは性にあわないなって思ってしまったりもした。

身の丈にあった車に乗りたい。できればマニュアルがいい。そのくらい。

 

 

火曜は勝尾寺でメニューしようとしたけど、想像以上にムリだったから今週を予定通りレストにすることにした。

 

アワイチ以降TSBが-30以下でずっときててこれ以上やると危なそうって思った。

ここで頑張ったら限界突破できるのかもしれないけど、リスクが大きい気がした。

甘えかもしれないけどあと半年あるんだし焦らずやりたい。

 

 

昨日はいい天気だったから気になってた宝塚のパン屋さんへ🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕
f:id:tamamonomo:20210226150835j:image

安くて美味しい神みたいなパン屋さんだった。

六甲でメニューした時のご褒美にしようかな。(痩せろデブ

 

 

ほんで今日はローラー2時間LSD

最近ハマってる「僕のヒーローアカデミア」見ながら。結局6話分見れた。plus ultra!!!

思ってたより坦々とこなせたし、両手放しできるようになったしでほくほく。

まだ油断するとローラーから落ちるけど、圧倒的成長を感じた。

 

明日から練習再開。

3月はりちゅう-西チャレ-はりちゅうの豪華3戦に向けてがんばる。

 

おしまい。