たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

踏めました。

最近朝起きられなくなってきた。

正確には、目覚ましかけなくても自然に6時前に目が覚めることが無くなった。だけど。

ま、これが正常か。

 

天気がビミョーだったので、路面乾くまで課題やろーって過ごしてたら、一向に乾く気配ないので諦めた。

ローラー乗ればいいんだけど、もう実走するよりローラーする方がめんどくさい。習慣ってすごいね。

 

昨日やろうかなって思ったfast-start Carsonをやってみた。

セットの初めを450w以上30秒に変えただけだけど、初っ端に心拍数アゲアゲにしてるから、余裕なはずのCarsonがなかなかしんどい。

 

今日も昨日と同じでいつもの+10-20wぐらい出てる感じした。

今日こそは練習前にパワメの校正したから上振れとかではないはず。

だったら練習の成果が出てきてるかもって思えてちょっと嬉しい。

 

走ってたら前輪のハブからカラカラと金属音がするようになった。

ベアリングが死んでるだけだったらいいけど、、、練習ホイールにお金使いたくない笑

次はカーボンディープ買うって決めてるのに。。

 

帰りに勝尾寺で1分走2本やっといた。1分600wまであと80wくらい。とおい。。

そしたらエベレスティング中のまさやんさんと3回くらいすれ違った。やっぱあのサーヴェロかっけぇです。

 

なかなか理解してもらえないだろうけど、1度エベレスティングやるとベーストレーニングの選択肢の中にエベレスティングが入ってきてしまう。

ハーフエベレスティングなら月イチくらいでやってもいいかなってくらい。やんないけど。

 

今日の一枚
f:id:tamamonomo:20210117004040j:image

こういう道。好きです。

 

 

おしまい。