たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

かっけぇです。

明日はいつもより30分早く出てサクッと練習済ませて実験の対面授業行こう!って強い意志を持ったはずなのに、1時間寝坊しました。

よろしくない。

この時点で対面授業行くのは諦めた。練習は諦めなかった。えらい。

 

今日は暖かいなって思ったら昨日と1℃しか変わんなかった。小さな違いがわかる男になりました。

 

270w8分の間に400-500wのダッシュ5秒を4回4セットのやつ。

今日もいい感じで上半身使えてた。

ダンシングもちゃんと力伝わってる感じ。

 

新村さんから3本ローラーで練習した方がいいんじゃないかって児玉さんが言ってたって聞いて以来、ずっと気になってるけど、臨時収入があったので成人祝い3本(4本)ローラーが生えてきてしまうかも。

明日か明後日試乗しに行ってくるかぁ。。

 

野崎さん、競輪学校合格おめでとうございます。

夢や目標に真っ直ぐに向かって叶える姿めっちゃかっこいい。

そういえば野崎さんもよーすいさんも自転車に限らず目標をきちんと達成してて本当にすごいなって思った。

 

かっこよくなくても自分で納得出来る生活したい。

 

おしまい。