たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ブンブン。

今日は暖かいですって聞いたから期待してたのに、安定の0℃でした。

 

チックショー。

 

もういいかげん寒いのには慣れたからいいけど。

 

今日は10分290wを4本。

実際は全部280wくらいだった。

良くも悪くもないって感じ。

上半身との連動ができてた感あった。

 

勝尾寺のコースの途中の待避所的なところに毎晩万博の周りでブンブンいわしてそうなバイク乗り4人居て、何回も同じやつが自転車で行ったり来たりしてるもんだからすごい見られた笑

 

ま、空ぶかしして盛大に応援してくれたから許す()

ってか、あいつらって夜行性だと思ってた。

あ、夜通し走り回って朝になったパターンか。

どっちでもいいけど、こんな寒いのによくバイクなんか乗るわ。そこだけ尊敬する笑

 

緊急事態宣言だかが出たらしいけど、正直バイト先がちょっと忙しくなるだけで影響ないな。

飲食はかわいそう。西崎生きてるかな。。

 

唐突にシクロクロスの大会に出たくなった。

主にC3から降格しないために笑

来年はシクロクロスちゃんとやって全日本出てみたい。

 

2/14 加古川シクロ誰か行きましょう。

 

おしまい。