たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

すごい。

無限に湧いてくる食欲どうしたらいいんでしょう。永遠の悩みです。

--

昨日はRouteKOBE練の予定だったけど、雨で中止。

卒業式当日、雨の中六甲山登ってた橋本さんごめんなさい。

 

僕も着替えちゃってたので、東福井のコースでSST目安の20分3本。

全く踏めずに、SSTの下限すらも出せずに終わり。

結局2本目で雨本降りになったし、寒いし、シーラント吹き出てくるしで散々だった。

 

ま、夜の送別会(?)最高に楽しかったんでいいんですけどね。

---

今日は昨日出来なかったRouteKOBEな練習。

久しぶりにちゃんとした時間帯で十分な時間の睡眠をとった西崎が無双してた。

 

東六甲はあまりパワー出てなくて、盤滝まで280wくらい目安に淡々と。って言ってもそこそこキツかった。

その後すぐにちぎれて44分くらい。

何故か自己ベスト()

最後までタレずに踏み切れたのが良かったのかな。

夏までに40分台の夢は達成できるんでしょうか?!
f:id:tamamonomo:20210327071320j:image

 

 

あとは山本と合流してループ5周。

初っ端から300wがキツイ、なんなら200w出ないって感じでダメダメな人。

 

西崎と山本がバチバチしてるのを見送るだけ。

2人とも強いわ。

f:id:tamamonomo:20210327071829j:image

 

寝坊したので堺浜クリテの応援行きます。

 

おしまい。