たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

山盛りベース練

昨日ダメダメで日曜恒例の練習会もなかったので六甲山でSSTのベース練。

260-280wで20分を3本。

なかなかしんどいけど、このメニュー嫌いじゃない。

 

昨日はなかった上半身との連動ができていて、どんどん踏める感じ。

タレずに踏み切れた。

 

今日の六甲は登ってて飽きなかった。

暖かくなってきたからか自転車乗ってる人沢山いたし、

電チャでもなんでもないただのママチャリに乗ってケイデンス30rpmくらいで登ってる強者いたし、

六甲でメニューしてるとよく追い抜かれるfocus乗っためっちゃ速い人に容赦なく抜かれたしで楽しかった()

ママチャリの人の玄人感半端なかったからもしかしたらなんかのトレーニングなのかな、究極のSFRみたいな。。

 

景色も綺麗だった。
f:id:tamamonomo:20210411222011j:image
f:id:tamamonomo:20210411222023j:image

やっぱり僕の自転車かっこいい。

 

 

 

メニューして帰るだけじゃつまんないので、ダイエットのために裏六甲下って遠回りして帰宅。

道場ってとこから十万辻の裏に抜ける道、車ほとんど通らないし、信号ひとつも無いしで快適だった。
f:id:tamamonomo:20210411221757j:image

 

たぶん飯山クリテ延期だか中止だかなので、いよいよオープンロード、個ロード対策しないといけない。

あと1キロ位は痩せたい。痩せたい。

 

明日1限あるけど、火曜日雨っぽいし朝練頑張るかぁ。。

5時に起きよう。

 

おしまい。