たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

いいかも。

今日から5月まで部活動禁止みたいです。

ま、あくまでも趣味なのでやめませんけど。

今年頑張れなかったら一生後悔する、そんな気持ちです。

 

今日は2分330-380wくらいを4+3+4で11本。

入りの45秒380w目標で頑張って残り75秒はは耐えるってそんな感じ。

短い登りで集団がペースアップしてそれに食らいつくとか、登りで遅れかけて間を埋めるためとか、色々場面が考えられる実践的なメニューだと思った。

 

何より先日変えたポジションいいかもしれない。踏める、ふめる。

さすがに後半はパワー出なくなってきたけど、踏ん張りが効く感じ。

気持ち的にはFTP10wくらい上がったんじゃないかっていうお気持ち。絶対そんなことないけど。。

 

高強度頑張ったので明日はベース練かな。

六甲行きたい。

 

おしまい。