たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ハンバーガー食べいくやつ

いつの間にか3週頑張って1週休むっていうリズムが崩れて、疲労感残ったままずるずる過ごしちゃってたので、今週一週間はお休みしてました。

 

たまにローラー乗ったり、ウォーキングしたりしたけど、頑張らないことを徹底した。

 

あとはフォームローラーと野球ボールで筋肉をひたすらほぐす。そんな感じ。

 

 

その生活のおかげかココ最近で最高に疲労が抜けてる感じの朝でした。

 

 

で、調子に乗って集合前に勝尾寺TT!

 

自己ベスト更新できませんでした。あと3秒。。1年の自分速いです。

 

戦略としては、前半突っ込んで後半タレるのを最小限にして耐える。(タレるの前提なのよくない。

 

前半の突っ込みは良かったけど、後半のタレが酷かった。

踏ん張れれば11分半は狙えるはず、頑張ろう。

 

というか西崎走ってたなら勝尾寺だけでも一緒に登ればよかった()

 

 

そんなで、集合場所の亀岡へ。

f:id:tamamonomo:20210620215142j:image

ここのカメの置物好き

 

 

山本と合流して篠山へ。

 

平坦そこそこ頑張って、登りは抑えめで。

 

体重載せてトルクかけて踏むことを意識したらとてもいい感じ。

特に帰りはそのポジションがハマってた。

今週の堺浜に期待ですね(?)

 

篠山で西宮神戸明石勢と合流してお目当てのハンバーガー🍔
f:id:tamamonomo:20210620215652j:image

はい素晴らしい。

 

Off the recordってお店。

((いま個人的大流行中のドラマ、SUITSで ''off the record'' ってよく弁護士たちが言ってます。どうでもいいですね。

 

前回行った市島製パンの姉妹店(?)

 

パンズが硬めで美味しい。

 

人生で2番目に美味しいハンバーガー(暫定)です。

 

美味しいもの食べて、お話できて大満足。

 

 

今週から切り替えてまた頑張る。
f:id:tamamonomo:20210620220259j:image

白馬たぶん行くからがんばる。

やっと長野に帰れる、帰らないけど。

 

おしまい。