たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

勉強しなきゃなぁ。

明日中間テストみたいなのあるなーってのはわかってたんですが、案の定なにも頭に入ってません。

 

ま、なんとかなるか。

 

って思っちゃうのよくない。

 

オンラインだから実際なんとかなっちゃうのもよくない。

 

 

 

ーーー週末をまとめてーーー

 

土曜日は瀧さんがしあわせの村で走るっていうので、それを観察しに行くライド。

 

片道50kmくらいなので行って帰ってちょうどいい感じになるかなって思って出発。

(((最初からしあわせの村を走る気はなかったです。ごめんなさい。

 

 

行きは蓬莱峡から有馬温泉通るルート。

 

登りをトルクかけて心拍数抑える意識で。

 


f:id:tamamonomo:20210613192947j:image

((……しあわせになりたい

 

 

 

しあわせの村着いたあとわちゃわちゃして結局3人で西六甲登ることに。

 

時々ペースアップする瀧さんに引きずられながら一軒茶屋まで。


f:id:tamamonomo:20210613193023j:image

 

今回確信したのは大田は雨男だってことです。

 

絶対です。

 

曇り予報は確実に雨にします、この男。

 

 

そんな感じの土曜日。

 

ーーー

 

今日は雨降るって言ってたのに朝しか降ってなかったから、暗くなる前に勝尾寺でメニュー。

 

 

15-15秒×16本を6セット。

 

なんで16本なんだろ?

 

15本でいいじゃん。ってずっと思ってますTraineroadさん。

 

 

前回同じようなメニューやった時は、半分以上ダンシングで乗り切ったけど、今日はぼぼシッティングで踏み切る練習。

 

 

体幹から絞り出すイメージで。

足をまっすぐ下ろす。

バイクを立てる。

 

いいイメージでやりきれた。

 

腹筋使いすぎて後半お腹痛いですぅって呻いてた。

 

雨に降られずにできたので今日は大成功。

 

 

おしまい。