たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

頭使って走る。

午前中回復走がてらサイクリングしようと思ってたのに、朝飯食べて安定の二度寝しました。

 

意思が弱すぎる。

 

英単語だけやったので許してください。

 

ーーー

 

昨日の堺浜夜練。

 

人数が多くて、ペースが控えめだったのもあっていつもより長くローテに加われた。

 

って言っても3周目で千切れ・ツキイチマンになったんですけど。

 

まだまだ弱い。

 

今回も先に心肺が逝った。

 

 

 

なるべく低いケイデンスで踏んで、心拍数あげないように耐える走り方が必要なんじゃないかっていうアドバイスをもらった。

 

同じようなこと日曜日のモゴエさんも言ってたので、やっぱり大事なんだろうな。

 

 

 

最終周回、流れでそうなってしまったとはいえ、ツキイチしてたくせにローテに入ってしまった。

今後同じ動きをしないように気をつける。

 

それ以前に最後までローテに加われるようになる。頭使って走る。

 

 

おしまい。