たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

ゴールド獲りたい。

かつては毎日のように更新してたブログもサボりがちになってきました。

 

最近サボってる原因はSUITSっていう海外ドラマにハマってるからです。

 

ブログ開く前にAmazonプライム開いちゃう。よくない。

 

ドラマでTOEICのリスニング対策できるかなぁって舐めたこと思ってたんですけど、覚えた単語は ''Bullshit'' ってスラングだけです。

そろそろ真面目に勉強しなきゃなぁ。

 

 

 

では、土曜、日曜、火曜をまとめて…

 

ーーーー

 

・土曜日

 

西崎と久しぶりの一庫。

 

ほんとは1年の田村も来る予定だったけど、安定の寝坊笑

 

3回に2回は寝坊する優秀さ。伝統が引き継がれてる()

 

 

特に何するでもなく、一庫の平坦だけ頑張っておわり。

 

ちなみに田村は9時集合のところ、12時半に起きたらしいです。

 

僕もそのくらいぐっすり寝れるようになりたいです。決して嫌味じゃないです。

 

 

・日曜日

 

孝太郎さんにお誘い頂いて、140km 2000m upのKTR練。
f:id:tamamonomo:20210608222916j:image

 

まー、キツかった。

 

特に多紀連山の登り、久々に泣きそうになった。
f:id:tamamonomo:20210608222419j:image

↑今回、敢闘賞の山本

 

 

そう、山本が終始かっこよかった。

 

孝太郎さんやモゴエさんに絶対ついていく、後先考えない、最後は出し切ってヘロヘロ、ってとこまで全部。

 

そういう動きをするための練習会なのに、自分は出来なかった。

 

悔しいじゃなくてかっこいいって思ってる時点でダメなんだろうな。

 

リベンジする。
f:id:tamamonomo:20210608222950j:image

 

 

・火曜日

 

15-15秒×16回を3セット。

鬼キツ。

 

430w↑の指定で、達成率は50%くらい。

 

始めの5-10秒ダンシングで残りシッティングって感じ。

 

 

ダンシングは先週教えてもらったアドバイスを意識して。

 

自転車を振らないようにしながら踏み始めて、次第に振りをつけてく。

あくまでも振れ幅は抑える意識で。

 

そんな感じでやったら、いい感じになったと思う。まだまだ練習しなきゃだけど。

 

 

この日曜日に開催された富士ヒルのツイート見てたら、ゴールド目指したくなってきました。

 

学連引退したら目指したい。

 

これでしばらく自転車頑張る目標ができた(?)

 

 

おしまい。