たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

タイマン!なライド

帰ってストレッチしてたらそのまま起き上がれずに寝てました。

キツすぎしんどすぎでした。楽しかったけど。

 

そんな今日は孝太郎さんとたくさん登るライド。

登りは全部競う、タイマンなライドでした。

 

高山~堀越峠~るり渓~古坂峠~デカンショ~美濃坂峠~西峠~変電所~名月峠~野間峠

見事にデカンショ街道以外、平坦らしい場所がない最高のコース()

 

デカンショ街道のローソンで休憩した時に野間峠も行くよって当たり前のように告げられて、絶望感しかありませんでした。はい。

 

勝敗は、、

勝ち:高山1st、高山、野間峠

引き分け:古坂峠

負け:その他全部

って感じで圧倒的に負け越しました!!!

年齢でも勝敗でもダブルスコア以上つけられました!若者もっと頑張れよ!!!


f:id:tamamonomo:20210424210303j:image

↑野間終わって開放された笑顔☺

自分的にはめっちゃしんどい顔したつもりだったんだけど、1番いい顔じゃんね。

 

 

孝太郎さんに「めっちゃ強くなってるじゃん!」とか「ちゃんと練習してる人の乗り方だね」とか言われて本当に嬉しかった。

 

それと同時に、いかに楽をして走るかを考えた方がいいっていうアドバイスも頂いた。

具体的には、走行ラインがやや蛇行していること、ローテで素早く後ろに入ることなどなど。

蛇行については、いかに自転車をまっすぐロスなく進ませるか、入力した力を推進力にできるかを考える必要がある。

最近やってるケイデンス意識した流しの時に特に意識していこうと思う。

 

今日1日通して負けっぱなしだったけど、ベースの力はかなりついていることが分かったので良かった。

あとは高強度にどれだけ対応できるか…

 

走ってる最中は明日のこと考えないようにしてたけど、どう考えても走れる気がしないです、ごめんなさい、燃えカスですが頑張ります。

 

キツさ9割、楽しさ1割、充実度100%の今日のライドの写真どうぞ。

f:id:tamamonomo:20210424211845j:image

f:id:tamamonomo:20210424211908j:image
f:id:tamamonomo:20210424211941j:image
f:id:tamamonomo:20210424211951j:image
f:id:tamamonomo:20210424212002j:image


あ、永沢寺の近くにあったパン屋さん、めちゃくちゃ美味しそうだったからいつか行きたい。

 

おしまい。