たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにしてんだろな。

正直完走くらいはできると思ってた。 結果的には脱水っぽくなって4周でDNF。 ほんとにしょーもない。 全力出し切って終わった西崎がかっこよすぎた。 個ロードくらいは納得して終わりたい。 ーーー 今に始まったことじゃないけど、自転車に限らずいろんなこ…

並行世界といろいろ。

だいぶいろいろと疲れちゃってるので、6月の個ロード終わったら自転車おやすみします。 たぶん。 乗れなくなるまで休めなかった去年を繰り返す気がする。 ーー ずっと感じてたものに近い表現してる漫画を見かけたので、、 武村沙紀 漫画家 on Twitter: "「腹…

部活って。

GWの疲労がやっと抜けてきました。 休んだ僕は強い、って言い聞かせてる。 こうやってちゃんと休めるようになったのも成長。 ーー ずっと引っかかってること。 帰省中の食事の最中に、自分の部活や自転車に対する思いを親に話してたらやんわり否定された。(…

いいやまクリテ。

やっぱり長野の春は綺麗ですわ! ーー 飯山クリテリウム2days、どっちもただ完走しただけ。 レース前の目標は怪我なく安全に帰る、だったから目標は達成したけど、終わってからモヤモヤが残ってる。 負けること、勝てないことに慣れすぎた。 2日目の宮本の昇…