たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

なにしてんだろな。

正直完走くらいはできると思ってた。

 

結果的には脱水っぽくなって4周でDNF。

 

ほんとにしょーもない。

 

全力出し切って終わった西崎がかっこよすぎた。

 

個ロードくらいは納得して終わりたい。

 

ーーー

 

今に始まったことじゃないけど、自転車に限らずいろんなことが上手くいかない。

 

自分がこうなってしまってる理由が欲しい。

 

もっと普通に、気楽に生きたいな。

 

ーーー

 

マイナスな事ばっか書いててもつまんないから、良かったこと書いてみる。

 

・根拠があるいいイメージを持ってレースに望めた。(それだけに悔しいというか、苛立ってしまってる)

・大学チームとして選手、サポートの役割がしっかりあった。

ディーゼルハイエース、運転たのしい。

・新村さんと西崎で一生漫才しててたのしい。

・新村さんを煽ってくのたのしい。

・新村さんにまたサーティワン奢ってもらいたい。


f:id:tamamonomo:20220530222040j:image

 

アホな終わり方してしまったせいでだいぶメンタルやられてたけど、楽しいこともいっぱいあったねってことで個ロード頑張ろ。

 

 

 

でも明日は学校サボる、むり。

 

 

 

おしまい。