たまもの''も''

おびなたです。練習日記みたいなやつでした。

やりきれない。

まとまらないと思うけど、今書いとかないと一生書かないので。

 

 

個ロードは4周目でパンクしてDNF。

 

 

これで引退する気持ちで臨んだ大会。

 

過去最高くらいの状態までもっていくことが出来ていて、結果が残せるんじゃないかって思って臨んだ。

 

実際、かなり余裕をもって先頭が見える位置で走れてたし、何よりレースが楽しかった。

 

 

 

そんな中でのパンク。

 

信じたくなかったし、何も考えられなくなった。

 

機材モトから前輪もらって追いかけたけど、追いつけるはずもなく1周走っておわり。

 

さすがに…さすがに……

 

 

完走して泣いたっていう宮崎がかっこよすぎた。

そうありたかった。

 

 

 

「今がどん底、上がるだけ」

そう思って何とかやってきたけど、常に底を更新してくの何。

 

ただでさえメンタル逝きがちなのに、これからの生活どうやって乗り越えようか。

 

 

 

 

まーじでダム湖に吸い込まれて消えたかった。

 

味噌川ダム綺麗やった。
f:id:tamamonomo:20220612163655j:image

 

 

不完全燃焼すぎてオープンロード出ようかって一瞬思ったけど、とりあえず自転車から離れないといけない気がするので6月はおやすみ。

 

 

まだ乗りたいって気持ちがあったら7月から頑張りたいな。

 

大学4年間いろいろ犠牲にしてきた結果がこれじゃやり切れないよ僕は。

 

おしまい。